HotBiz-mini〜Webメール機能搭載スケジューラ

はじめに ユーザー用 管理者用

■ご利用に際して

弊社よりお渡しいたします総合管理者ログイン名とパスワードでアクセスしていただきますと、システム設定ページが開きます。ここでは各機能の設定を行います。

▼初めて設定される場合は、以下の手順で設定します。

  1. 最初に、総合管理者idとパスワードでアクセスします。
  2. システム設定が表示されます。
  3. 「■グループの設定」で必要なグループを設定してください(必ず設定してください)。
  4. 「■役職名の設定」で必要な役職名を設定してください。
  5. 「■メンバーの設定」でメンバーを登録してください(必ず設定してください)。
  6. 各機能の設定を行ってください。アクセス権限等を必要に応じて設定してください。
  7. その他の各項目は必要に応じて設定してください。
  8. メンバー登録が終わりましたら、ログイン名とパスワードを登録メンバーに通知してください。

* 設定された状態を確認したい場合は、一度ログアウトし「管理者」ではなく「ユーザー」としてログインしてください。
* データ使用量の最大値はご契約サービスのwebディスク容量により変わります。
webディスク容量の確認はwebコントロールパネルの「ディスクエリアの確認」から行ってください。

▼権限について

「権限」の設定が不要な場合は、「権限の初期値」で全権限に設定しておいてください。

※性能向上および不具合修正のため、予告無く一部内容を変更することがございます。


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