新規メールの作成と送信

1.
メインメニューの メール をクリックします。  
   
2.
  をクリックします。  
   
3.
の右枠に送信先アドレスを記入します。
 
 
をクリックしますと共用連絡先が表示されます。
  個人用連絡先を表示させるには「」を、
  所属メンバーを表示させるには「」を選択し、相手を指定します。
上記の「」は、管理者による「所在」の「読込権限」以上の権限が設定されている場合に表示されます。
 
   
4.
作成フォームに記入します。  
   
5.
ファイルを添付する場合は をクリックします。  
 
添付したファイルを削除したい場合は、ファイル名を選択してから   をクリックします。  
   
6. をクリックして添付するファイルを指定します。  
 
メールに添付するファイルを選択してください。
ファイル
 
   
7.
をクリックします。  
 
添付したファイルを削除したい場合は、ファイル名を選択してから   をクリックします。  
   
8.
をクリックしてメールを送信します。  



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