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申請書を検索する

【メモ】 申請書の検索は 「読込権限」 以上で行えます。


1.
メインメニューの ワークフロー をクリックします。  
   
2.
サブメニューの  検索 アイコンをクリックします。  
   
3. ワークフロー内検索フォームが表示されます。  
  【検索文字列】
検索したいキーワードを入力します。
 
 
複数のキーワード(単語)で検索可能です。文章での検索はできません。
複数のキーワード(単語)を用いるときは、単語と単語の間に半角スペースを入れてください。
  <例> 検索したいキーワードを含む文章「メールの送信について」 の場合
   「メール 送信」 と入力します。
 「メール」 と 「送信」 の間には半角スペースを入れておきます。
 
  【検索方法】
検索したい投稿のキーワードを入力します。
 
 
AND検索
複数の単語を並べたとき、それらのどちらとも含まれているものを検索するときに指定します。
OR検索
複数の単語を並べたとき、それらのどちらかが含まれているものを検索するときに指定します。
 
  【検索対象】
検索対象とする項目をチェックします。
 
 
申請番号
申請者番号から検索するときに指定します。
申請者名
申請者名から検索するときに指定します。
グループ名
所属グループ名から検索するときに指定します。
表題
表題から検索するときに指定します。
入力項目
入力項目から検索するときに指定します。
 
  【検索範囲】
検索したい日付の範囲を指定します。
 
 
更新日の範囲を指定
  日付を指定して検索するときにチェックを入れ、プルダウンメニューより該当日を選択します。
 
   
4. をクリックすると検索された申請書名が一覧で表示されます。  

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