目次


Chapter1 商品の設定
  1-1 商品の分類について
  (1) 商品の品目を設定する
  (2) 商品分類を編集する
  (3) 商品分類を削除する
  1-2 仕入先の管理について
  (1) 仕入先の情報を登録する
  (2) 仕入先の情報を編集する
  (3) 仕入先を削除する
  1-3 商品の管理について
  (1) 商品を登録する
  (2) 商品の登録情報を編集する
  (3) 商品のバリエーションを登録する
  (4) 商品を削除する
  1-4 特別販売企画について
  (1) 特別販売企画を設定する
  (2) 特別販売企画で販売する商品を設定する
  (3) 特別販売企画の登録情報を編集する
  (4) 特別販売企画の一時中断と販売期間の終了について
  (5) 特別販売企画を削除する
  1-5 在庫の管理について
  (1) 商品の在庫数を確認する
  (2) 商品の在庫数を更新する
Chapter2 画面の設定
  2-1 お店のホーム画面について
  2-2 お店をデザインするには?
  2-3 商品のリスト表をデザインするには?
  2-4 お買い物終了後に表示される画面について
Chapter3 その他の設定
  3-1 お支払い方法について
  3-2 商品の送料を設定するには?
  3-3 代引き手数料を設定するには?
  3-4 買い物客に購入明細をお知らせするには?
  3-5 配達日、配達時間帯の指定を受け付けるには?
  3-6 お店を会員制にするには?
  3-7 お店を「準備中」にするには?
  3-8 消費税を設定するには?
  3-9 決算について
  3-10 注文が入ったことを知らせてもらうには?
  3-11 在庫表示について
Chapter4 会員の管理
  4-1 会員情報を管理するには?
  (1) 会員を新規登録する
  (2) 会員情報を編集する
  (3) 会員情報を削除する
  4-2 メールの署名について
  4-3 メールの配信管理について
  (1) メールを作成する
  (2) 会員へメールを配信する
  4-4 会員情報を保存するには?
Chapter5 売上の管理
  5-1 売上の一覧について
  (1) 商品の発送と入金の確認について
  (2) 売上データを削除する
  5-2 年度毎に売上を確認するには?
  5-3 売上データを保存するには?