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権限の初期値 |
新規にメンバーを追加した際に自動的に与える権限を設定しておく機能です。
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・ 権限とは |
各機能の利用において、各メンバーまたはグループごとに閲覧、書き込み、削除ができるかどうかを決めます。
これによりメンバー(グループ)によっては閲覧だけで書き込めなくしたりすることができます。
- 権限なし
基本的に閲覧できません。一般の社員には見せたくない会議室などがあった場合に利用します。
- 読込権限
他のメンバーが記録したデータを閲覧することはできますが、書き込んだり削除したりできません。
- 書込権限
各機能において、データを書き込むことができます。他のメンバーが記録したものは削除できません。通常はこの権限に設定すると便利でしょう。
- 全権限
各機能、各メンバーに対して書込、削除も可能になります。管理者など責任者のみが持つ権限とした方がよいでしょう。
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