新規メールの作成と送信
1.
メインメニューの
メール
をクリックします。
2.
をクリックします。
3.
の右枠に送信先アドレスを記入します。
※
をクリックしますと共用連絡先が表示されます。
個人用連絡先を表示させるには「
」を、
所属メンバーを表示させるには「
」を選択し、相手を指定します。
※
上記の「
」は、管理者による「所在」の「読込権限」以上の権限が設定されている場合に表示されます。
4.
作成フォームに記入します。
5.
ファイルを添付する場合は
をクリックします。
添付したファイルを削除したい場合は、ファイル名を選択してから
をクリックします。
6.
をクリックして添付するファイルを指定します。
メールに添付するファイルを選択してください。
ファイル
7.
をクリックします。
添付したファイルを削除したい場合は、ファイル名を選択してから
をクリックします。
8.
をクリックしてメールを送信します。
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