申請書を検索する
【メモ】
申請書の検索は 「読込権限」 以上で行えます。
1.
メインメニューの
ワークフロー
をクリックします。
2.
サブメニューの
検索
アイコンをクリックします。
3.
ワークフロー内検索フォームが表示されます。
【検索文字列】
検索したいキーワードを入力します。
・
複数のキーワード(単語)で検索可能です。文章での検索はできません。
・
複数のキーワード(単語)を用いるときは、単語と単語の間に半角スペースを入れてください。
<例> 検索したいキーワードを含む文章「メールの送信について」 の場合
「メール 送信」 と入力します。
「メール」 と 「送信」 の間には半角スペースを入れておきます。
【検索方法】
検索したい投稿のキーワードを入力します。
・
AND検索
複数の単語を並べたとき、それらの
どちらとも
含まれているものを検索するときに指定します。
・
OR検索
複数の単語を並べたとき、それらの
どちらかが
含まれているものを検索するときに指定します。
【検索対象】
検索対象とする項目をチェックします。
・
申請番号
申請者番号から検索するときに指定します。
・
申請者名
申請者名から検索するときに指定します。
・
グループ名
所属グループ名から検索するときに指定します。
・
表題
表題から検索するときに指定します。
・
入力項目
入力項目から検索するときに指定します。
【検索範囲】
検索したい日付の範囲を指定します。
・
更新日の範囲を指定
日付を指定して検索するときにチェックを入れ、プルダウンメニューより該当日を選択します。
4.
をクリックすると検索された申請書名が一覧で表示されます。
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