Chapter1 商品の設定
1-1 商品の分類について
(1) 商品の品目を設定する
(2) 商品分類を編集する
(3) 商品分類を削除する
1-2 仕入先の管理について
(1) 仕入先の情報を登録する
(2) 仕入先の情報を編集する
(3) 仕入先を削除する
1-3 商品の管理について
(1) 商品を登録する
(2) 商品の登録情報を編集する
(3) 商品のバリエーションを登録する
(4) 商品を削除する
1-4 特別販売企画について
(1) 特別販売企画を設定する
(2) 特別販売企画で販売する商品を設定する
(3) 特別販売企画の登録情報を編集する
(4) 特別販売企画の一時中断と販売期間の終了について
(5) 特別販売企画を削除する
1-5 在庫の管理について
(1) 商品の在庫数を確認する
(2) 商品の在庫数を更新する
Chapter2 画面の設定
2-1 お店のホーム画面について
2-2 お店をデザインするには?
2-3 商品のリスト表をデザインするには?
2-4 お買い物終了後に表示される画面について
Chapter3 その他の設定
3-1 お支払い方法について
3-2 商品の送料を設定するには?
3-3 代引き手数料を設定するには?
3-4 買い物客に購入明細をお知らせするには?
3-5 配達日、配達時間帯の指定を受け付けるには?
3-6 お店を会員制にするには?
3-7 お店を「準備中」にするには?
3-8 消費税を設定するには?
3-9 決算について
3-10 注文が入ったことを知らせてもらうには?
3-11 在庫表示について
Chapter4 会員の管理
4-1 会員情報を管理するには?
(1) 会員を新規登録する
(2) 会員情報を編集する
(3) 会員情報を削除する
4-2 メールの署名について
4-3 メールの配信管理について
(1) メールを作成する
(2) 会員へメールを配信する
4-4 会員情報を保存するには?
Chapter5 売上の管理
5-1 売上の一覧について
(1) 商品の発送と入金の確認について
(2) 売上データを削除する
5-2 年度毎に売上を確認するには?
5-3 売上データを保存するには?