新規お申込み手順
お支払い方法
- 初期費用
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- 銀行振込
- コンビニ決済
- クレジットカード
- 基本構成月額
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- 銀行自動引落し
- クレジットカード
※サービス開始当月の基本構成月額は無料です。
各種お支払い方法について
1. お申込み受付と請求書の発行
お申込みを受付後、「初回分お振込み金額の請求書」をメールで送信いたします。
ご確認のうえ、銀行口座へお振り込みをお願いします。
※「月払い」をご希望で、銀行引落しを選択した場合、初回にご請求させて頂きます月額基本料金は、口座引落しの手続きにお時間が掛かるため、2ヵ月分をご請求させて頂いております。
1. お申込みと同時に決済
クレジットカードでのお支払いは、お申込み時に決済を行います。
ご利用いただけるカード種別
JCB、VISA、MASTER、AMEX、Diners
- ※一部のクレジットカードはご利用できない場合がございます。
- ※クレジットカード決済の操作中にエラー画面が表示された場合には、ブラウザを閉じ、弊社までご連絡ください。
1. お申込み受付と請求書の発行
お申込みを受付後、「初回分お振込み金額の請求書」をメールで送信いたします。
ご確認のうえ、コンビニ決済手続きをお願いします。
※振込み手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
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2. ドメインの登録とサーバー設定
サービス開始まで、ご入金確認後、最短1営業日~約1週間ほどお時間をいただきます。
この間に弊社にてサーバーの設定などを行います。 -
3. サービス開始のお知らせ
ご利用の準備が整いましたら、メール及び郵送でご連絡差し上げます。
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4. ご利用開始
「サービス開始のご案内」がお手元に届きます。
お客様用の「契約者管理メニュー」についての記載がございます。
契約者管理メニューにて、様々な設定を行うことができます。