この項目では、注文者からご契約者様に注文が入ってから、弊社にて売上データをおとりまとめし、ご契約者様に売上のご入金を行うまでの流れを説明致します。
ASJペイメントでは売上の入金方法として月1回と月2回の2種から選択していただけます。
月1回入金では月末締めの翌月25日、月2回入金では15日締めの当月25日と月末締めの翌月10日にそれぞれ売上を入金致します。
この項目では、注文者からご契約者様に注文が入ってから、弊社にて売上データをおとりまとめし、ご契約者様に売上のご入金を行うまでの流れを説明致します。
ASJペイメントでは売上の入金方法として月1回と月2回の2種から選択していただけます。
月1回入金では月末締めの翌月25日、月2回入金では15日締めの当月25日と月末締めの翌月10日にそれぞれ売上を入金致します。
※売上データに関しては『ASJペイメント管理メニュー』よりご確認いただけます。
クレジットカード決済では、ご契約者様が毎月受けた注文を弊社で締め日に集計、おとりまとめし、その後カード会社へ売上データを送ります。
※締め日を過ぎた場合、発送日(決済確定日)を入力した注文はキャンセル出来ませんので
ご注意ください。売上の取消しに関しては「カード売上の取消し」をご参照ください。
●月1回入金 入金までの流れ(月末締め)
クレジットカード決済の場合、月1回入金の入金までの流れは下図のようになっております。
月1回入金では月末が締め日となっており、月末までに計上された売上を翌月の25日に入金致します。