eリザーブ管理画面マニュアル

マニュアルTOP> 各業種の設定> 病院・クリニック> 設定管理> 問い合わせ一覧> 返信メール作成

eリザーブのカスタマイズ

各業種の設定

病院・クリニック

問い合わせ一覧 ~返信メール作成~

必要事項を入力し、問い合わせに対する返信メールを作成します。

返信メール作成

【定型文(署名)を登録できます】
件名・ヘッダー・フッターにつきましては、署名の設定にて定型文を登録することができます。
登録した署名が"全てに適用"に設定されている場合、新規作成時には設定しておいた
件名・ヘッダー・フッターが組み込まれます。
毎回登録する手間が省けて便利ですので是非ご活用ください。

1メールの内容(件名・ヘッダー・メール本文・フッター)を入力してください。
(件名は全角64文字以内、他は全角4096文字以内)
2登録済みの署名を適用させたい場合は、署名を選択して【取り込み】をクリックしてください。件名、ヘッダー、フッター部分に反映されます。
3【確認】をクリックしてください。下記のような画面が表示されます。
返信メール確認画面
4内容を確認し、送信する場合は【送信】をクリックしてください。
修正する場合は、【戻る】をクリックしてください。
前のページへ このページのTOPへ

トップ