メニュー
トップへ

ご利用開始までの流れ

eリザーブPご利用開始までの流れです。
お申込みの前に必ず一度ご確認ください。

ASJペイメント導入マニュアル PDFファイル
PDFファイル サイズ:3.0MB

お申込みの流れ

1.オンラインお申込み

オンラインお申込み

eリザーブPへオンラインでお申込み手続きをしてください。
Webサーバーへのお申込み内容を確認し、速やかに請求書をメールで発行します。

2.必要書類を用意し、ASJ宛に送付

書類郵送

審査に必要な書類をご用意し、ASJ宛てに郵送してください。

3.入金~サービス開始

入金~サービス開始

書類郵送後、ASJから請求書が届きましたら必要費用の入金手続きを行ってください。
入金確認後、カード会社への審査と同時に仮のサーバー情報をお渡しいたします。

4.審査結果~決済代行開始

審査結果~決済代行開始

審査結果のご連絡がメールで送付されます。
ドメイン取得(またはドメインの移転)の手続きの後、ASJペイメント決済代行サービスをご利用いただけるようになります。

※ ご契約の際には審査がございます。審査結果によってはご希望に沿えない場合もございます。
以下に該当する業種の場合、ASJペイメントをお申込みいただけません。

  • 公序良俗に反するもの
  • 銃刀法・麻薬取締法・ワシントン条約・薬事法等、法律・法令の定めに違反するもの。
  • 第三者の著作権・肖像権・知的財産権を侵害する恐れがあるもの。
  • 商品券・プリペイドカード・印紙・切手・回数券・有価証券等を取り扱うもの。
  • その他当社が不適当と判断したもの。
トップへ