~設定の流れ~
【設備設定】を登録後、各登録を行います。
設備を設定します。
サブメニューの【設備設定】をクリックします。
【設備設定】が表示されているのを確認します。
1.新しく設備を【追加】する→「設備の追加」 |
|
2.稼動中を【停止中】に変更(または停止を【稼動中】に変更)する |
|
クリックして稼動状態を変更することができます。 |
|
3.既存の設備を【編集】する→「設備の編集」 |
|
4.設備の設定を【コピー】する |
|
設備の設定をコピーする場合は、 |
|
5.設備の【開放時間設定】を設定する→「開放時間設定」 |
|
6.設備の【並び替え】をする |
|
必要に応じて、項目を並び替えます |
|
7.設備を【削除】する |
|
設備を削除する場合は、削除したい設備の【削除】をクリックします。 |
※ 詳細ページについて
詳細ページを利用される場合は、こちらをご覧下さい→「詳細ページ設定」
「詳細ページを使用する」にした場合、設定ボタンが出現します。
※ 予約申込みボタンを自作ホームページに設置することができます
予約申込みボタンのHTMLタグを、独自に作成されたホームページに貼り付けることで
ホームページ上から「eリザーブ」の予約画面を開くことができます。
正常に貼り付けますとが表示されます。