eリザーブ管理画面マニュアル

マニュアルTOP> 各業種の設定> 設備・施設> 設定管理> 問い合わせ一覧

eリザーブのカスタマイズ

各業種の設定

設備・施設

問い合わせ一覧

お客様からの問い合わせに関する管理や閲覧ができます。

署名の設定
問い合わせに対しての返信内容の定型文を設定できます。
設定する場合は、〔署名の設定〕のテキストリンクをクリックしてください。
署名の設定へ

署名の設定ができます

検索
問い合わせを検索し、一覧で表示します。

問い合わせを検索します

ユーザーID

ユーザーIDから検索できます。

会員検索

会員登録の有無から検索できます。

名前

名前で検索できます。

メールアドレス

メールアドレスで検索できます。

問い合わせ項目

設備名から検索できます。

状態

送信済みか未送信かで検索できます。

問い合わせ日

利用者のIDが表示されます。
ユーザー登録していない場合は"ゲスト"と表示されます。

1. 一覧から検索する対象を指定します。
  複数の項目を指定することでしぼりこみ検索が可能です。
  すべてを表示する場合は「-」を指定します。
2. 【検索】をクリックします。やりなおす場合は【クリア】をクリックします。
3. 検索結果が表示されます。

検索結果の一覧について
更新日時の新しい問い合わせが上に表示されます。
1ページ内に表示される件数は、20件までです。20件以上の場合は、ページ送りが表示されます。

検索結果一覧

件数

検索した結果のヒット数を示します。

選択

問い合わせ内容を削除する場合にチェックし、
【削除】ボタンをクリックします。
複数チェックすることでまとめて削除できます。
【全選択】ボタンをクリックすると、全て削除できます。

問い合わせ番号

問い合わせ番号を表示します。
番号は連番で削除した番号は欠番となります。
クリックすると確認画面が表示されます。
確認画面からユーザー宛にメールを送信(返信)することができます。
問い合わせの確認へ

状態

状態(未送信・送信)が表示されます。
状況にあわせて表示が変わります。

ユーザーID

利用者のIDが表示されます。
ユーザー登録していない場合は"ゲスト"と表示されます。

名前

利用者の名前が表示されます。

メールアドレス

利用者のメールアドレスが表示されます。

問い合わせ日時

問い合わせのあった日時が表示されます。

更新日時

最新の更新日時が表示されます。

前のページへ このページのTOPへ

トップ