~設定の流れ~
【店舗設定】を登録後、各登録を行います。
店舗を設定します。
サブメニューの【店舗設定】をクリックします。
【店舗設定】が表示されているのを確認します。
1.新しく店舗を【追加】する→「店舗の追加」 |
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2.稼動中を【停止中】に変更(または停止を【稼動中】に変更)する |
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クリックして稼動状態を変更することができます。 |
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3.既存の店舗を【編集】する→「店舗の編集」 |
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4.店舗の設定を【コピー】する |
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店舗の設定をコピーする場合は、 |
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5.店舗の【テーブル】を設定する→「テーブルの設定」 |
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6.店舗の【営業時間設定】を設定する→「営業時間設定」 |
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7.店舗の【並び替え】をする |
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必要に応じて、項目を並び替えます |
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8.店舗を【削除】する |
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店舗を削除する場合は、削除したい店舗の【削除】をクリックします。 |
※ 詳細ページについて
詳細ページを利用される場合は、こちらをご覧下さい→「詳細ページ設定」
「詳細ページを使用する」にした場合、設定ボタンが出現します。
※ 予約申込みボタンを自作ホームページに設置することができます
予約申込みボタンのHTMLタグを、独自に作成されたホームページに貼り付けることで
ホームページ上から「eリザーブ」の予約画面を開くことができます。
正常に貼り付けますとが表示されます。