eリザーブ管理画面マニュアル
マニュアルTOP
>
各業種の設定
>
飲食店
>
設定管理
> 個人情報・規約の設定
メニュー
マニュアルTOP
ログイン
設定ウィザード
基本設定
管理者一覧
予約業種設定
業種/支店の追加
オプション設定
予約受付の開始
各業種の設定
ホテル・旅館
美容院・エステ
病院・クリニック
飲食店
予約管理
設定管理
店舗設定
基本設定
フォーム設定
カレンダー設定
予約制限設定
自動返信メール設定
決済機能の設定
消費税の設定
口コミ・レビュー
問い合わせ一覧
個人情報・規約設定
トップページの作成
画面のデザイン
会員管理
Web回数券管理
ブログ管理
予約受付画面確認
講座・スクール
設備・施設
レンタル
イベント・セミナー
予約受付の手順
ページデザインの変更
ログアウト
リンク
ASJペイメント決済用
マニュアル
eリザーブ
各業種の設定
飲食店
個人情報・規約の設定
【個人情報保護表記】・【利用規約】の画面について、それぞれ設定します。
【利用規約】の画面を設定する場合は、この画面で操作します。
【個人情報保護表記】に関する画面を設定する場合は、〔個人情報の取り扱い〕のテキストリンクをクリックします。
→
個人情報の取り扱い
へ
クリックすると現在の表示を確認することができます。
PC・携帯それぞれについての表示方法を選択します。
3のいずれかで「直接フォームに書き込む」を選択した場合は、利用規約の文章を入力します。
画面内容をよく確認し、【同意して登録】をクリックして内容を確定します。
トップ