eリザーブ管理画面マニュアル
マニュアルTOP
>
各業種の設定
>
飲食店
>
設定管理
>
問い合わせ一覧
> 問い合わせの確認
メニュー
マニュアルTOP
ログイン
設定ウィザード
基本設定
管理者一覧
予約業種設定
業種/支店の追加
オプション設定
予約受付の開始
各業種の設定
ホテル・旅館
美容院・エステ
病院・クリニック
飲食店
予約管理
設定管理
店舗設定
基本設定
フォーム設定
カレンダー設定
予約制限設定
自動返信メール設定
決済機能の設定
消費税の設定
口コミ・レビュー
問い合わせ一覧
個人情報・規約設定
トップページの作成
画面のデザイン
会員管理
Web回数券管理
ブログ管理
予約受付画面確認
講座・スクール
設備・施設
レンタル
イベント・セミナー
予約受付の手順
ページデザインの変更
ログアウト
リンク
ASJペイメント決済用
マニュアル
eリザーブ
各業種の設定
飲食店
問い合わせ一覧 ~問い合わせの確認~
問い合わせ内容の詳細を確認できます。
1.
【メモ内容を登録】する
問い合わせについてメモを記入することができます。
メモを入力後、ボタンをクリックしてください。
このメモは管理者用です。返信メールには反映されません。
2.
【この問い合わせに返信】する
問い合わせに返信する場合はクリックします。
→「
問い合わせに返信する
」
トップ