~設定の流れ~
【講座・スクール設定】を登録後、各登録を行います。
講座・スクールを設定します。
サブメニューの【講座・スクール設定】をクリックします。
【講座・スクール設定】が表示されているのを確認します。
1.新しく講座・スクールを【追加】する→「講座・スクールの追加」 |
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2.稼動中を【停止中】に変更(または停止を【稼動中】に変更)する |
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クリックして稼動状態を変更することができます。 |
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3.既存の講座・スクールを【編集】する→「講座・スクールの編集」 |
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4.講座・スクールの設定を【コピー】する |
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講座・スクールの設定をコピーする場合は、 |
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5.講座・スクールの【開講時間設定】を設定する→「開講時間設定」 |
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6.講座・スクールの【並び替え】をする |
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必要に応じて、項目を並び替えます |
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7.講座・スクールを【削除】する |
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講座・スクールを削除する場合は、削除したい講座・スクールの【削除】をクリックします。 |
※ 詳細ページについて
詳細ページを利用される場合は、こちらをご覧下さい→「詳細ページ設定」
「詳細ページを使用する」にした場合、設定ボタンが表示されます。
※ 予約申込みボタンを自作ホームページに設置することができます
予約申込みボタンのHTMLタグを、独自に作成されたホームページに貼り付けることで
ホームページ上から「eリザーブ」の予約画面を開くことができます。
正常に貼り付けますとが表示されます。