メニュー
トップへ

美容院・エステ

特別サンプルサイト…eリザーブの機能をベースにサイトをオーダーメイドで作ることが可能です。

受付画面サンプル

1. 多様なケースに対応可能

担当者ごとのシフト及び定員設定

担当者の出勤時間とそれぞれの時間枠に定員人数を設定できます。
曜日や日ごとの設定もできるので、担当者ごとにシフトを組むことができます。

画像

サービス選択設定

提供可能なサービスを登録し、予約時に選択してもらうことができます。

画像

Web回数券機能

予約の決済手段としてWeb回数券が利用できます。
ユーザーがネット上で購入したり、またはユーザーが現地購入をして管理者側で配布するといった
方法も可能です。
会員の場合、予約時に自動で回数券の枚数が計算されます。
非会員の場合は、回数券IDを登録します。

画像

2. 選べるデザインや表示方法

20種類から選べるデザイン

テンプレートは20種類。
管理画面からタイトル画像(ヘッダー部分)とコピーライト(フッター部分)を差し替えることができます。

画像

予約時間を1週間分表示

通常どおり1日分を表示するほか、1画面で1週間先までの空き時間を表示することも可能です。

画像

3. オペレーション負荷を軽減

担当者の予約状況確認

日ごとに担当者の予約状況を参照できます。
また、その日だけ予約を停止することが可能です。

画像

問い合わせフォームの設置

問い合わせフォームを設置することによって電話での問い合わせを減らし、オペレーション負荷を軽減
します。

画像

支店ごとに独立した予約サイト運営

支店機能を利用すると、本店とは独立した形で予約サイトの運営を行うことができます。
別途料金が発生しないため、支店や営業所などが多数ある場合には、とても便利でお得です。

電話・来店時の予約管理

ネット予約以外の電話や来店時の予約も管理画面から登録することができます。
全ての予約情報を一元的に管理することで、オペレーションの負荷を軽減します。

4. 利用を促進する機能

詳細ページ作成

担当者ごとに詳細ページを作成できます。
サイトの訪問者に対して担当者の個性や技術などをアピールできます。

画像

お知らせメール配信

担当者単位で会員をセグメントすることが可能です。
定期的にキャンペーンの通知をする際に、担当者ごとに文面を変えて該当者のみにメールを送れば、
非常に印象が良くなります。
来店への後押しになるはずです。

画像

ブログ利用

ブログ機能を利用し、スタッフブログを公開可能です。
ブログに、予約サイトと連動したボタンを設置して、直接予約を受け付けることもできます。

eリザーブお申込み

※ eリザーブお申込み手順については下記のページをご確認ください。

お見積りの確認

トップへ